横アリ

さてその横アリだけど、29日夜のチケが届いてこれで全て揃った。最後のはちょっと頑張っちゃった気がしないでもないけど、これ終わると4月くらいまでりーちゃんに会える機会がないしね。*1今回はステージパターンが今までとは違うので、○ch見てると色々な噂が流れてて面白い。まあ仮にステージの配置が分かっても、どこで何を歌うかで明暗がクッキリ分かれるので、吉と出るか凶と出るかは28日になってのお楽しみなんだけどね。

・・・投稿した後で気が付いたけど、考えてみると3月にスポフェスがあったんだっけ。すっかり忘れてたよ。まあ、とりあえずできるだけ近くでりーちゃんを見たいということだな。

*1:今のところ