ベリっ娘写真整理

http://d.hatena.ne.jp/Taka2/19900303
今までトレカサイズ写真以外は、各メンバー&集合でそれぞれアルバム分けて整理してたけど、トレカサイズだけは他のハロメンと同じ(娘。のコレクションアルバム)に入れてたので、こちらを各メンバーのアルバムに収納。これでベリっ娘写真はスッキリ。ただ、さすがにそろそろりーちゃんのアルバムが一杯になってきたので二冊目に突入かなあ。*1ただ、そうすると現場に二冊持って行くのか?一冊でもかなり重いし、場所とるんだけど・・・。
先日ごにょった友理奈写真が届いて、現在のメンバー全員L版写真は200枚以上になった。最近買いすぎだなあと思ったりもするけど、りーちゃんは当然だけど他のメンバーも可愛いんだよな。この辺は希美さんの娘。時代とはちょっと違う気がする。

*1:ちゃんとこの間のコレクションアルバムの時にりーちゃんの二冊目分は確保済み