誕生日妄想

たまにはイタいのも・・・って日記に晒せるのはこれくらいが限界ですけどw
州*‘ o‘リ<ケーキ焼けたよ〜
上手く焼けてるかな?
州*‘ o‘リ<それは食べてのお楽しみ。ジュース出して。
何のジュースが良い?
州*‘ o‘リ<タピオカのジュース。
分かった。
州*‘ o‘リ<それじゃロウソクに火をつけて
点けたよ。
州*‘ o‘リ<じゃあ、電気消すね。
ワクワク
州*‘ o‘リ<ハッピーバースデートゥユー♪
ハッピーバースデートゥユー♪
州*‘ o‘リ<ハッピーバースデーディアたかのり♪
ハッピーバースデートゥユー♪
州*‘ o‘リ<たかのり、誕生日おめでとー♪ロウソク消して。
ありがとー、りーちゃん。ふぅふぅふぅ・・・。
(パチパチパチ)
州*‘ o‘リ<じゃあ、電気を・・・あれ?スイッチどこ?見つからないよ。
ん?その壁だよ。
州*‘ o‘リ<えーっ、どこ?
じゃあ、点けるよ。えーっと、ここら辺のはずだけど・・・
(ちゅっ)
え?
州*‘ o‘リ<あ、あった、あった。
(パチン)
りーちゃん?
州*‘ o‘リ<ん?なーに?
えーっと・・・何でもない。
州*‘ o‘リ<変なたかのり♪じゃあ、ケーキ食べよ。
うん!りーちゃんの手作りケーキ、楽しみだな♪
州*‘ o‘リ<上手く出来てるかな〜。はい、たかのりの分。
わーい、いただきまーす。
州*‘ o‘リ<あ、りぃのがまだだからダメ!
はーい。
州*‘ o‘リ<・・・はい、それじゃ、食べよ。
うん。いただきまーす。
(パクパク、ムシャムシャ、ゴックン)
美味しかったよ〜♪
州*‘ o‘リ<はやいよ!せっかく作ったのにもうちょっと味わって食べてよ(怒)
ごめん、ごめん。美味しいとつい早く食べちゃうんだよ。
州*‘ o‘リ<しょうがないなあ。もう少し食べる?
うん・・・あ
州*‘ o‘リ<?
頬にクリームがついてるよ。
州*‘ o‘リ<え?どこ?
そこ・・・違う・・・もうちょっと横・・・とってあげるよ
州*‘ o‘リ<ありがとう
(ちゅっ)
州*‘ o‘リ<え?
さっきのお返し♪
州*‘ o‘リ<もう!・・・バカ
今日はありがとう。
州*‘ o‘リ<今度は4月4日にたかのりの作ったケーキが食べたいな♪
・・・ツアー中にお腹壊したら大変だからダーメw
州*‘ o‘リ<ケチ
まあ、4日は考えておくよ。
州*‘ o‘リ<楽しみにしてるからね!