コメレス

いくらなんでも溜めすぎました・・・まいどの事ながらすいませんm(_ _)m

4/5分

デジくん

確かに君のところので知りました。サンデー主流の今の競馬界だとああいう血は大事にしてほしいけどね。まあ、残り少ない後継馬に期待かな。

4/8分

Heatさん

天国ではお疲れ様でした。名古屋も楽しかったですよ。中野楽しみですよね♪

4/9分

増くん

レポ参照。ソロはどうなのかな?個人的にはりーちゃんのソロは見たいけど、今はまだ無くても良かったかなと思ってます。

4/11分

ゆ〜すけさん

確かに贅沢だねw写真は言い訳じゃなくて自慢になっちゃいそうだから却下www

4/13分

ゆ〜すけさん

その前に奇声が上がってるわけだがw

4/15分

しろち〜さん

娘。コン楽しめたみたいね。お互い英気を養って今週末に備えましょうw

uneさん

席、すいませんでした。娘。九州は楽しめましたか?

まつぞうさん

思わず頷いてしまいそうになったよw

4/17分

nononoさん

ドテラマンで盛り上るとは思わなかったなwまた、ヲタカラやりましょーね。

残念な元(ryさん

確かに被写体はそこらのインディーズアイドルよりはよっぽど(ry通販は・・・ちょっと考えてみます。

半分(ryさん

簡潔で的確な説明だったと思うんだけどなあ。もっと端的に「まいまい推しの」とした方が良かったですか?w私に半分がついてなかったらそれこそ非難されると自覚してますからね。(半分もないだろってツッコミは却下でw)確かにあの子はやっぱりエロいですよ。前々から言ってるように一度彼女に袈裟固め仕掛けたいです(爆)

単なる変(ryさん

あのくらいが人数的には丁度良いかもしれませんね。曲のバリエーションも面白かったしね。マッチョドラゴンが凄かったよwさすがにtoutouとかまでは面倒見切れませんのでw