ハロパ終演後

久しぶりにO沢板の方々やのぞみ主義の面々との飲み。残念じゃない健全な飲みもいいなあと思ってたけど、何故か亀戸帰りに会場推しに来ていた残念な二人が某さんをカメラで撮り始めたり。そんな事行われたのが本当に残念でした。
その後は帰れなくなった人たち中心で新小岩カラオケの鉄人で朝までヲタカラ。メンバーは、のぞみ主義なnononoさん、さなぎさん、半分のぞみ主義?なちゃまさん、私、元のぞみ主義なせんたぁさん、単なる変(ryキャンディーさん。このメンバーでヲタカラやるのも凄く久しぶり。そもそも最近ヲタカラ自体してないしね。
曲はベリーズや娘。といったハローの曲から、インディーズアイドルの曲や、昔なつかしのアニソンまで結構色々歌ったな。とりあえずセットリストはid:c183:20060416:1145186607を参照してね。何気にさなぎさんもベリ曲好きだしで気がつくと結構な曲歌ってたね。もっともシングル曲が案外少なかったけど。一方でWの曲はマイハピだけ。入れようかとも思ったんだけど、やっぱり何か今ヲタカラで歌う気にはならないんだよねえ。
とりあえず日程が合うようならChu!☆Lipsのイベントに行ってみても良いかなと少しだけ思いましたw