ちょっこすコワレ気味?

ねむねむ〜
今日一日頑張れば週末だ〜、ふぁいとー!おー!なのです。
今晩は前の職場の人達とお食事会なので仕事はテキトーに引き上げよう。久しぶりに会う人が多いので楽しみ〜。あ、でも前の職場ではヲタばれしてないから待ち受けとか見られないようにしないとね。最近は会社でも普通にりーちゃんだし。
待ち受けといえば、ポケモーの夏夏アルバム特設サイトのりーちゃんの待ち受けが激キャワ〜。もう、昨日とか暇な会議の時には時間確認するフリして、りーちゃん見ながらニヤニヤ。もう病気だねw
あー、もうホントに叫びたい気分だよ。

りーちゃん、好きだ〜
りーちゃん、激らぶ〜
りーちゃん、愛してるよ〜