一日のできごと

・・・と言ってもあまりないのだが。
10時起床。金曜から来ていた妹夫婦&姪っ子と遅めの朝食。
夏夏のDVD見ながら、姪っ子と踊るw
妹夫婦が帰っていったところで思い出して途中からハロモニ。を視聴。増田さんがまあまあ良いかも・・・最終審査辞退_| ̄|○とりあえず、光井さんおめでとー。がんばってねー。
部屋を整理。
ハロショ(渋谷)へ出発!
つっちんと怪しくない健全な取引w代購分を含めて写真他購入。リフィール写真は友理奈(アップ)、斉藤さん(アップ)、斉藤さん(アップ)、大谷さん(引き)、中島さん(黄)。別に欲しいものがある訳ではないんだが、何となく脱力感(苦笑)梨沙子写真が一枚品切れだったため、つっちんと別れて原宿へ。
人ごみにイライラしながら、原宿店に到着。
品切れと思っていた写真は5日に胸スカをフラゲしに来た時に買っていたことをレジを済ませた後で気付く_| ̄|○リフィール写真、中島(青)、愛理(青)、舞美(青)、愛理(青)、梅さん(青)・・・℃-ute祭りかよw・・・希美さん(緑?)、裕ちゃん(アップ)、圭織(ピンク)、稲葉さん(引き)、桃子(アップ)・・・最後の桃子になんとなくほっとした。というわけで、友理奈、希美さん、桃子以外でほしいものがあれば買取りよろ〜*1
原宿まで来たついでに梨沙子へのクリスマスプレゼントを物色・・・混んでて嫌になったので早々に撤収。来週土曜日に決めよう。
・・・
まあ、こんな感じです。

*1:ただし、リフィールはつきませんw