家に帰ったらとっとと寝ればいいのに、結局3時過ぎまで起きてた。まあ、いつものことなんだけど・・・。
睡眠時間短いけど昨夜は久しぶりに夢を見た。梨沙子との結婚式の夢。やっぱり梨沙子はウェディングドレスだね。場所はどこだろ?昔、妹が式を挙げたハワイの教会かなあ。誓いのキスの時の梨沙子の潤んだ瞳がすごく印象に残ってる・・・って朝から何を書いてるんだかw
さあ、今日も頑張ろうっと。

ちなみに衣装は純白でシンプルなウェディングドレスだったのだけど、他のメンバーならどうだろう?
洋装が合うのは友理奈、雅かな。逆に桃子、佐紀ちゃん茉麻は和装かな。千奈美はどちらも合いそうだけど・・・ハピサマの衣装が合いそうな気がする。
梨沙子は白無垢&綿帽子でもいい気がするんだけどね。うーん、悩むな。どうしよう?