ダンスダンスするのだーYeah!w

昨日は帰って飯食ってからひさーしぶりに「まるごと」のDVDを見ながら踊ってました。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

あー懐かしい。みんな若いよ!*1梨沙子なんてもうお子ちゃまだね!まあ、この頃には既に梨沙子のこと愛してるとか言ってたけどさ!(爆)

  • 「安心感」って・・・みんなで歌ってたんだねw誰かのせいで友理奈のソロしか記憶にない・・・というか円月輪の記憶しかないんだけど(苦笑)おかげで全くフリを覚えてなかったよw
  • 生の「日直」が見たい!最後に見たのってスイッチONの市原だよね。スイッチONでは次の大阪公演以降ではカットされちゃったし、東京厚生年金会館で収録されたDVDには当然入ってない訳で映像に残ってるのは「まるごと」だけなんだよなー。今やったらもっとカッコイイダンスになると思うんで、SSAでは是非やってほしい!!
  • 「蝉」はずっと歌い続けてほしいなあ。しみじみと聞きながら涙ぐむ自分。何やってんだか(苦笑)
  • 当然、「Bye Byeまたね」で泣いてる梨沙子を見ながらボロボロに泣く。ホントに涙腺緩すぎだからw
  • あなたなしでは生きてゆけない」の前の演出がかっこいいよね。一人ずつスポットライトで浮かび上がって曲中のセリフを言っていくシーンね。今見てもこういう演出スキだなー。
  • 恋の呪縛」も久しぶりに踊りたいなあ。夏夏のSLには無かったからねー。まあ、SSAではシングル曲は全て歌って欲しいよね。

しっかし、久しぶりに踊るとフリ忘れてるなーとつくづく思った。SSAに向けてダンスを思い出さないとね。特に昔の曲とかやられたらもうボロボロだwでも、Berryz工房の曲で踊るのはやっぱりスキだ。早く4月1日にならないかな♪

*1:今も当然若いけどw