SSAまであと20 日

3週間を切りましたね。もう今の楽しみといえば4/1のBerryz工房単独コンSSA公演しかないですよ。単独コン自体が去年の夏夏以来7ヶ月以上なかったわけでもう単独コンにめちゃめちゃ飢えてます。そりゃ秋以降もファンの集い、ゲキハロ、フェスティバル冬、ハロコン、バスツアー等いろいろあったけど、三度の飯より単独コンが好きな私としてはどれだけその日を待ち侘びて来たかということです。春は公演数も6公演しかないのが残念だけどその分内容の濃くなるのを期待してます。
昨日は一昨日のまるごとに続いてスイッチONを見ながら踊ってた。必死だったなあ、この頃は。今が必死じゃないとか言うつもりはないけど、やっぱりスイッチONの時の「後がない」という感覚がね。初日の市原から最終日の東京厚生年金会館まで一ヶ月にも満たない短い期間だったけど、めちゃくちゃ濃かった。かなり無茶もしたし。まあ、また経験したいわけでは毛頭ないんだけどね・・・。