SSAまであと19 日!

昨夜も何かのDVDを見ようかと思ってたけど寝落ちとか。まあ、1時に帰宅じゃまともに見てられないけどね。今日は少し早く帰れるといいんだけど、どうなることやら。
さて、SSAまであと19日か。終わってみればあっという間なんだろうけど、いざカウントダウン始めると長い気もする。まあまだ始めて二日目だけど(苦笑)
ところで前から気になっていたんだけどSSA公演ってどのくらいの時間やるんだろう?昼公演の開演が13時で、夜公演の開場が17時って結構時間あるよね?4時間もある。参考までに5/6の娘。SSAは昼の開演が15時半で夜の開場が18時。こちらは2時間半。やっぱり長すぎる。普通に考えるとあのでかい会場だから入れ換え前の準備等で1時間程度は掛かるだろう。そうすると3時間?いや、夜公演を18時から3時間やったら時間ギリギリだし、時間が押すことはよくあるからそうすると2時間〜2時間半かなあ。今までのベリーズライブは90分から100分くらいだから、やっぱりすっぺしゃるな企画が30分くらいあるのかな?うーん、何やるんだろう?個人的には変な事するくらいなら、これまで彼女たちが出したシングル&アルバム全曲歌ってほしいってのがあるけどね。彼女たちが大変か。ヲタも大変だけどw