名古屋、終わりました

9連休のトリを務めた愛知2days

色々あって100%楽しめたのかといえば嘘になる。やっぱり7人のBerryz工房を見たかった。

でも、彼女たちは一生懸命、そして明るく頑張っていた。欠席した友理奈だけでなく、他のメンバーだって決して万全の体調ではなかっただろう。それでも彼女たちは楽しんで、楽しませていた。友理奈ヲタの方々はつらかっただろうけど、彼女たちの思いが伝わってくれたらいいなと思う。

それにしても彼女たちのパワーは凄い。体調悪いのなんてすっかり忘れさせてくれる。今になって少し咳が出るようになってきたけど、公演中は咳込むことすら忘れさせてくれる。足が痛くたって忘れさせてくれる。体力的にはもう限界を超えてる。明らかに今日はジャンプも低い、足がふらつく。でも、やめられない。今回のツアーで続けてきたスタンスは守り続ける。跳ぶところでは跳び、踊るところでは踊る。聞くところでは聞き、歌うところでは一緒に歌う。

19公演もちろん100点とは思わないけど、合格点はいいよね、梨沙子

まだ、あと二公演。ラストの福岡。多分今回のツアーで最大の試練になるかな。でも、自分なりに思っていることを最大限に出すことが出来れば、きっと道は開ける。その先に梨沙子がいるなら頑張れる。きっとね。

梨沙子

座間で楽しい思い出をくれた。

中野ではツレなかった。

静岡ではボロボロになりながらも気持ちは熱くなる一方だった。

大阪、ゴールデンウイークに続いて夢を見せてくれた。ある意味ではゴールデンウイーク以上だったかな。

仙台、夢の続き。

札幌、夢の続きの続き。

名古屋、B列、D列、G列、I列。徐々に後ろに下がりながら梨沙子の反応を楽しむ。余裕が出て来たのかな。やっぱりセンターブロックは楽しめるし、高まる。

明日からは現実。6日後のお祭りを楽しむためにも現実を頑張らないとね。

よし頑張ろう!