そういえば

昨日の山彦コーナーで桃子が催眠術をかけて観客をうさぎにするとかやってたけど、あれを見てふとダブルスタンバイの仙台公演を思い出した。

あの時、WのMCでののが「私たち実は魔法を使えるんです」みたいなことを言い出して、「私たちの魔法でみんなネコになっちゃいます」とかやってたなー。ダブルスタンバイは自分的には1ツアーで初めて10公演以上参加したツアーだったけど、毎回変わるWのアドリブだらけのMCが大好きだった。

あれから三年が経過して、あの時は決められた台本をこなしていくのがやっとだったベリっ娘たちが自分たちの単独ライブでアドリブ満載のMCやってたりするのを見ると感慨深いものがありました。その辺りも福岡では楽しみたいなあ。

・・・あと・・・梨沙子・・・もう少し勉強しようね_| ̄|○