感謝

心配事はあるけれど、とにもかくにも今週末で今年の熱かった夏も終わりです。

Berryz工房コンサートツアー2007 Summer〜ウェルカム!Berryz宮殿〜全21公演も、いよいよあと福岡2公演を残すのみとなりました。座間に始まり、中野、静岡、大阪、仙台、札幌、名古屋。7会場19公演、よくまあ参加したものだと思う。やっぱりコンプは継続したい!って思いは当然あったけど、それ以上に梨沙子に会いたい、Berryz工房に会いたいって思いがあって、何よりBerryz工房のライブが大好きなんだよね。

でもってこういうヲタ活動を続けていく上で重要なのが仲間の存在。仲間がいなければ何も出来ないのではなく、仲間がいるからこそ出来ることや思い至ることがある。仲間というのはそんな存在だと思ってます。

ただ、人と人との付き合いは難しい。好きであるからこそ、こだわりも生まれるし、こだわりがあればそこで意見のぶつかり合いもある。また、時の流れは万人に等しくても思いの流れは人それぞれ。ある時は同じ価値観を共有していたとしても、時の流れと共に変わっていくこともある・・・。でもね。本質的なところさえ変わってなければ、それは表面的な変化に過ぎないんだよね。

ののヲタ時代も含めてヲタになってからこっち様々な人たちと行動を共にしてきました。今でも付き合いのある方、今では会うこともままならない方、今回のツアーで新しく付き合いが出来た方、それから会ったことないけどネットの上での付き合いのある方、一方的にこちらが拝見させていただいてる方・・・今後、自分も含めてみんなどうなっていくか分からないけど、今の感謝の気持ちは常に心にとめておきたいなと思います。

今までありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

・・・別に日記やめる訳ではないので念のため(苦笑)