今の気持ち

帰宅してシャワー浴びてビール飲みながらマッタリ。終わったんだなあ。といってもイマイチ実感ないね。

これまでのどのツアーもそうだったけど、今回のツアーは本当に楽しかった。沢山、梨沙子の笑顔を見れたし、そのうちのいくつかは自分に向けられたものだったし(脳内でも何でもいいよw)、そしてそれ以上に元気とか勇気とか希望とか色々なものをもらった。

やっぱり、梨沙子が大好き。そしてBerryz工房が大好き。しばらく彼女たちに会えないし、単独コンはそれこそ半年以上ないだろうけど、その時にはもっと成長した7人に会えるから楽しみ♪・・・なんて余裕かましてられるのはいつまでかな(苦笑)

梨沙子には毎日でも会いたい。でも、会えない日々を大切にしてこれからも少しずつ思いを育みたい。

上手くまとまらないけどそんな気分です。