写真

だらだら休み中。まーなんもする事ありませんw昨日は車動かすつもりだったけど、DVDとか見てたら夕方になっちゃったので結局車は動かさず・・・まあ、大阪のあと一回動かしてるから大丈夫でしょう。
夕飯の後はベリ聞きながら写真整理・・・というかあちこちに散らばってたのを引っ張り出してきただけwおかげで(?)ベッドの上が写真やら何やらに占領されてる状態。どうやって寝るかな。まー、福岡で駐車場のアスファルトの上で寝たのを考えればフローリングの床で寝るのも問題ないけどなー・・・それなら居間の応接セットで寝ればいいのか(^^;
しっかし写真一杯だな(苦笑)昔に比べりゃ買う量も対象もかなり減ったし、ハロショもたまにしか行かなくなったけど、ツアーが終わるとそれなりにねえ。今回のツアーは買った筈の札幌限定の2ショット写真セットを無くしちゃうってポカやったりとか*1あったけど、なんだかんだでソロは一通り手に入った。この辺は一緒に周ってたヲタ友の協力が大きい。特にコレクション系はシェアを組んだメンバーでやり繰りしてるから最低限の出費で2ショットの時以外は2枚ずつ揃えられたしね。そういう意味ではグッズの金額は結構抑えられたと思う・・・と言いつつ後半は日替り2Lを2枚とか無意味に被せたりしたのは反省点かな。
グッズに関しては正直今回のツアー前に卒業しようかと本気で思ったりもしてたのだけど、色々考えてやっぱり思いなおした。正規にグッズを買うという行為はやっぱり応援の意味もあるからね。だから極力ヲクは使わないし、無理もしない。特に変な当たり写真とか無茶なコレクション物は基本的に拘らない。*2それでソロ写真のコンプが崩れるならそれはそれでしょうがないね。
さて、写真も4月以降のが未整理のままなんでこれもそろそろ何とかしないとなあ。一体、梨沙子の写真何枚になってるんだろう・・・。

*1:まあ2ショットだからいいかな

*2:知り合いから譲ってもらったりはするけどね