有意義(?)だった三連休

土曜日

午前中、比較的まともな時間が起きる。車動かさなきゃなあとか考えつつ、DVDプレイヤーに夏夏ソロDVD挿入・・・踊る。あーいかん、いかん。そんなことしてる場合じゃ無かった。プレイヤーからDVD抜いて、桜満開DVD挿入・・・踊る。だから違うってば!どこ行くか・・・しばし沈思黙考・・・目を開けたら外が暗かった・・・まーいいか。

日曜日

梨沙子の当たりを当てる気満々でハロショ行くも撃沈。『みついあいか』って誰?(泣)
傷心のまま某秋山奈々ヲタに℃コンチケを渡すために秋葉原へ。改札出て電話しながらめーどさん鑑賞。ダメだ。梨沙子じゃなきゃ萌えないorzで、某あっきゃんヲタに℃チケ渡してちょっと談笑してから石丸に向かうのをお見送り。
その後、ハロショ@上野にいるという某栞菜ヲタと某桃子ヲタと合流するため、上野へ。遅いとご立腹な様子に(((( ;゜Д゜)))するも、サテンで栞菜ちゃんのラッキーカードを献上したらご満悦な様子に胸を撫で下ろす。
フロート一つでいつまで粘るんじゃゴルァな店員の視線が気になりだした頃、会場推ししようと亀戸へ。到着すると既に始まる直前だったため、余り馴れ合う時間も無かった(苦笑)
その後は亀戸で再び三人で居酒屋へ。残念な人達の会話を肴に飲む酒は旨かった。おかげで終電逃してタク帰りだったけど(^^;

月曜日

さあ、今日こそは写真整理するかと思い立つも、何故かトレポ整理(苦笑)まあ無駄にあるよな。とりあえず梨沙子だけ宮殿グッズのトレポフォルダーへ。
いよいよ写真・・・と思ったら、そこへ姪っ子台風上陸。泣く泣く近隣の写真に避難勧告・・・いつになったら写真整理できるのか・・・とりあえずトレポだけでも整理できたからいいか・・・
夜は何故か残念な人達の残念サミット(メッセ)に巻き込まれる。また寝不足だよ_| ̄|○