ハワイとか

先週末は土曜日がMADAYADE発売記念イベント、日曜日がBerryz工房ファンの集い@東京とイベントづくめでした。そんな訳で二日間で6回も握手するのは初めての経験。楽しかったけど精神的に疲れたな(苦笑)でも、大阪集いから繋げることもできたし、いろいろな意味で満足してます。

そんな中に飛び込んできた話題が来年春に実施されるBerryz工房初のハワイツアー。

いずれは来るの分かってたし、いよいよ来たかという感じ。ただよりにもよって春ツアーの真っ最中、しかも翌週に梨沙子生誕が控えているタイミングに持ってこなくてもいいのに(苦笑)今年の韓国は早々に回避を決めちゃったけど、ここは自ら回避する訳にはいかないよな。申し込みます。ただ、実際に行けるかは正直厳しい。

資金は・・・なんとかする。最悪春ツアー資金を削減するけど、他にも調達できそうな資金を今回は活用する。そうすれば上手く行けば最低コースの料金くらいは穴埋めできるかな?あと10万くらい見ておけばなんとかなるでしょう。

最大の問題は休み。今の職場自体は年度末だから特別に休みづらいというのはそうないのだけど一番短いコースでも平日を2.5日は休まなきゃいけないのがきつい。

んー・・・ま、なんとかするしかないな。とにかくぎりぎりまで慎重に調整しながら進めます。

それにしてもハワイ行くのも妹の結婚式以来だけど、まさか次に行くのが好きな女の子とになるとは思わなかったな〜*1

*1:一緒に行くわけではないけどねw