ばたばたと

してる間にもう12月・・・そういえば先月だったか梨沙子がデジタルなんちゃらだったんじゃなかったっけ?華麗にスルーしたっぽい(苦笑)最近PC立ち上げることが滅多にないからね。どこかに画像落ちてないかなー。

今年も残り一ヶ月きった。今年は本当によく現場行ったな。いずれまとめはやるけど先週末までで106公演(回)だって。現場によく行くようになったのは2004年からだけど、だいたい70〜80だったから、三桁とか行くの初めて。本当ならそろそろ落ち着かなきゃいけないお年頃なのにねぇw

まあ、現場に関しては来年から絞っていきます。そのつもりで今年は頑張るって決めてたしね。だから冬のワンダはコンプはもちろん中野すら全部は行きません。連番の約束していた3日はキャンセルしたし、2日と自枠で夜当たってる4日のみかな。名古屋も回避だし、大阪も自枠のチケ次第で回避です。エルダーは圭織の件があるから中野の初日だけ行こうと思ってるけど、チケなしなんで相場がどうなることやら・・・

二月も横アリは行くけど、Buono!コン外れたのでベリ座間までは大人しくしてます。

そして三月からは*1Berryz工房モード全開・・・といっても今年より控えめに。ハワイと生誕あるからねぇ。いっそのこと生誕をハワイでやってくれれば楽なのにな(苦笑)

そして四月は生誕・・・なんかこの辺りである意味燃え尽きそうな気がする。ま、やれる範囲で頑張ろう。



・・・と、先の話を書いてみたけど、まずは今週末・・・今年最後(予定)の梨沙子を楽しみます♪

*1:正確には二月末からだけど