名古屋へ

今年6度目の名古屋へ。

ベリもすっかり関東中心の活動になったけど、それでも今年は全部で15回遠征してるんだよね。まあ、新幹線使っちゃえば名古屋なんてすぐだし遠征って気もしないんだけどw

昨日のシャ乱Q@武道館がBerryz工房として梨沙子を生で見るのは今年最後。いろいろあったけど、最後のMADAYADEをど真ん中通路に出て梨沙子正面で踊れたのは本当に楽しかった♪望み得る一番良い形で締められたと思う。さすがに目線も来ていた気がするw

今日はママ&ベイビーの二人で真野ちゃんの応援。真野ちゃんを応援してる梨沙子をしっかり応援してこよう。

梨沙子との握手も今年はこれでラスト。今年はここまでで22回握手できて例年よりかなり多いけど、ラストはちゃんと思いを伝えてきたいな。



ハワイも行くよって(苦笑)