座間コン3公演終了

これで単独コン86公演が終了。

初日が1階G列センター、二日目が1階S列下手サブと1階B列下手サブでした。

昨日は千奈美が体調不良で欠席。昨日の夜は本来J列センターだったんだけど、千奈美ヲタのヲタ友が今日は最前で入りたくないということだったので、交換することに。普段なら最前より真ん中を優先するんだけど、千奈美欠席のステージを最前で見たくないという気持ちもわかる*1し、他にピンで変われそうな知り合いもいなかったので交換することに。

結果的には、梨沙子ヲタとしてはかなり美味しいポジションだったし、十分楽しめました。最前入るのも久しぶりだったなあ。一年半ぶりか。まあ、そんなにちょくちょく行きたいポジションでもないから次に行くのは・・・梨沙子生誕でどうするかだな(苦笑)

*1:近い分、余計に淋しくなるし、気分が乗らないのがメンバーにももろに伝わっちゃうから・・・