生誕祭

以前書きましたが、3/7に東京厚生年金会館で行われるBerryzコンサートの昼公演において、前日に17歳の誕生日を迎えた嗣永桃子さんをお祝いするファン有志の企画があります。

会場をピンクのサイで染め上げて白サイで「17」の文字を作ろうという企画になっています。当日参加される方で企画に賛同していただける方はよろしくお願いします。

企画の詳細は下記サイトをご参照下さい。
(なお、私は企画の一賛同者であり、企画者ではありません)

嗣永桃子生誕企画サイト
http://www.berryz.biz/momoko17.html



また、梨沙子生誕の方もファン有志の企画が決まってきましたね。

菅谷梨沙子生誕企画サイト
http://risakobirthday.web.fc2.com/

こちらは梨沙子の歌う某曲*1で衣装に合わせた白サイを振ろうというもの。あと一ヶ月になりますが、梨沙子に少しでも喜んでもらいたいので、皆様のご協力をよろしくお願いします。

こちらも一賛同者として応援していきたいと思います。


千奈美の生誕企画も立ち上げようとしてるみたいなので、こちらもいずれフォローできたらと思います。

*1:一応ネタバレなので伏せ・・・た方がいいのか?