次に梨沙子に会えるまで33日

久しぶりに現場のない週末。
GWの頃はツアーが終わったら現場もなくなって落ち着けるなって知り合いとも話していたのだけど、なんだかんだで6月は毎週現場があったのでようやく落ち着いた週末を過ごした。
土曜日は久しぶりにきた姪っ子(小二)と遊ぶ。来るなり「青春バスガイドは?」というので、なんでと聞いたら毎週イナズマイレブン見てるらしい。んで、うちに来ればCDもらえるだろうと。まあ、Berryz工房のCDは最初からあげるつもりでいつも初回限定は二枚ずつ買っているのでちゃんとあげた。あと、ラクーアで買ったT-PISTONS(だっけ?)のCDもね。でも、こっちは一枚しか持ってなかったからラクーアで二枚買っておけば良かったな〜。
日曜は朝から体調が悪くなってきて夕方には微熱も出たので無理せず寝てた。一晩で熱も引いたので良かったけど、ここまでの疲れが出たのかな?ツアーも終わって体力落ちてきてるし、そろそろ筋トレとかも再開するかな。この夏は今のところ8/8しか予定がないけど、いざというときに動けないのがきついからね。