Berryz工房祭〜夏・特別編〜

さて、先週は毎日のように更新してきたけど、もうネタが・・・いやネタはあるけどまともに書く時間が(^^;昔は一年間休まずに更新してた時期もあったよなあ・・・遠い昔すぎて何をどうしてたのか思い出せないが。
州*‘ o‘リ<おじいちゃんだからね
せめておじちゃん止まりにしてください_| ̄|○
でも、本当に最近は物忘れが多くなってきたなあ。仕事中とか話ながらこの人誰だっけとか必死に考えてることあるし(苦笑)
州*‘ o‘リ<握手のときもそうでしょ
そんなことないぞ!梨沙子以外のメンバーについてはノーコメントだが。・゜・(ノД`)・゜・。
ル ’‐’リ<ひどいですぅ
まあ、握手のときは単にテンパって考えてたことが飛んじゃうだけだけどな。

ま、こんな話はさておき・・・7/31にまたハロショでイベントがあるみたいですね。メンバーは佐紀ちゃん千奈美雅ちゃんの三名。しかも、今度のは18歳以下限定イベントとか・・・。基本的にこの手の若年層を対象にしたイベントは賛成です。別に梨沙子が出ないからじゃないですよwやっぱり普段、ライブにせよ、イベントにせよ、ある程度お金持ってる人がどうしても集まってくる傾向(つまりオッサンばかりw)があるし、若い人は参加したくても中々できないってこともあるので、こういう機会を作ってあげることはファンを増やす意味ではいい試みかなって思う。・・・まあ、実際にどれだけ効果があるかは疑問だったりするけどね。

さて、こうなると梨沙子茉麻は何やるのかね?どうせなら今回みたいに悩む必要がないくらい参加できないイベントにしてくれると気が楽なんだけどな(苦笑)