Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜

http://www.helloproject.com/event/0907271540_live_berryz.html

えー、Berryz工房の秋ツアーのサブタイトルが発表された訳ですが・・・これはメンバーが?それともヲタが?w

さて、昨日はFC先行の発表日。まだ全公演の当落が判明してないけど、いくつか落選しました。まあ、初日は想定の範囲内なんで想定通りの行動を取ることになりそうですが(苦笑)今のところ某エグゼ筋から流れている追加情報も含め日程的にも場所的にも無理する必要はなさそうなんで、あとはチケも落ち着いたところで見るようにしたいなあと・・・いつも始まる前は思ってるんですがねw

まあ、実際は他にも隠し玉がありそうな日程なので、海外とか・・・バスとか・・・新曲イベ・・・ってこれは想定の範囲かwなるべく余裕を持った予算配分したいと思います。