いろいろ

結局週末はずっと在宅。自業自得ではあるのだけど、やっぱり大阪行きたかった_| ̄|○
梨沙子見たいというのももちろんあるけど、友理奈生誕祭にも参加したかった・・・。いろいろなレポを見ると成功だったのかな。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
また、主催された方々もお疲れ様でしたm(__)m


さて、土曜は梅さんの件もあって触れなかったけど、10/31〜11/1にBerryz工房ファンクラブツアーin上州がありますね。うちにも青封筒が届きました。春にハワイツアーがあったばかりですが、そろそろあるかなとは思ってましたw当然今回も参加したいなと思ってます。ハワイももちろん楽しいのですが、どうしても参加人数が限られてしまう。それに比べてバスツアーならそれこそ知り合いもたくさん参加できる。バスツアーの醍醐味はイベント自体よりも夜の宴会♪だと思ってるので今からめっちゃ楽しみです。
・・・ま、外れたらこれほどつまらんこともないだろうけどね(苦笑)
それからベリ秋コン追加。こちらは以前エグゼ様から受け取った情報通りってことで特に目新しいことはないかな。
注目は当然千秋楽もそうだけど、梨沙子ヲタ的には横須賀かなあ。お隣りだから微妙ではあるけど、やっぱ凱旋コンになるのかな・・・本人にその意識があるか微妙だと思うけどwその辺はヲタの自己満足としても楽しみですよ。秋ツアーはこれで全20公演か。春よりは少ないけどゲキハロもあるし、こんなもんかな。今度も一つ一つの公演をしっかり楽しみつつ全公演参加したいです。