のっち

http://www.helloproject.com/news/0908101000_noto.html


卒業おめでとう・・・になるのかな?


ハロプロエッグからアップフロントエッグだからエッグには変わりないのか・・・そもそもアップフロントエッグ自体の扱いがよく分からない(苦笑)


最近の活動は追えてないけど、のっちはもう「エッグ」の殻を割ってヒヨコ扱い(?)しても良いと思うんだけどね。


音楽ガッタスってまだ活動してるのかな?ライブがあって時間とお金の都合がつくならまた行きたいけどなあ。


なんにしてもブログがアメブロに移行してくれたのは良かった。FCのところだと認証の関係でアンテナ反映されないし、正直見るのがめんどくさかったからね。


今後も頑張ってほしいな。