ハロショ

久しぶりの更新・・・でも、ネタなし(苦笑)

15日から23日まで会社が夏休みだったのですが、Buono!コンもミーティングも申し込んでない&チケもないので、現場に行くこともなくグダグダな日々。水〜金に妹と姪っ子が来たので少し遊んだりしたくらいですね。

あとは昨日二ヶ月半ぶりにハロショに行って買い物。ただ、二ヶ月半前はママ&ベイビーハロショイベントの時で買い物はしてないから、その前にハロショで買い物したのは三ヶ月以上前かな?

久しぶりだったので写真をじっくり見て集合系含めて梨沙子写真を20枚ほど購入。かなりの写真をスルーしたけど、それでも結構買ったなあ。昔だったら毎週行ってても一回につき5000円、10000円と普通に買ってたけど、今となっては「3000円もハロショで使っちゃったよ!」って感じた。

まあ、実際に帰ってから買った写真を見たらもう少し減らせたなあとか思うんで、その辺りは今後の課題w

最近は意識してハロショに近づかないようにしてたところもあるけど、今の買い方ならもう少し行く機会を増やしても問題はなさそうだね。ま、それでも月に一回程度だろうけど。