2ショット

8日は梨沙子との四回目の2ショット撮影でした。正直、当初考えていた計画とは程遠い内容になってしまい、写真自体も6月に撮った三回目のときとほとんど変わらない構図で結構凹みました(苦笑)ただ、ポーズ指定したときの反応なんかは6月のときより良かった気がするし、表情も柔らかいからこれはこれで良いかなという感じ。
今回で四度目の撮影だったんだけど、そのうち三回が大阪厚生年金会館なんだよね。まあ、うち一回は大ホールではなく、芸術ホールなんだけど。ここの会場は2ショット以外にもいろいろ思い出があってBerryz工房が良く使う会場の中では好きな会場の一つ。来年にはなくなっちゃうって話もあったけど、本当になくなったら寂しくなるなあ。
次は28日に東京厚生年金会館で五度目の撮影の予定。今度は上手くやりたいね。