気がつけば・・・

11月は三回しか更新せずにもう12月・・・なんとか生きてます。というか、公*1*2ともに忙しいですね。

仕事のことは置いといてヲタ活ですが・・・

10/11に開始したBerryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ〜も残すところ静岡と仙台の4公演のみになりました。いつのツアーも思うけど終わってみると本当にあっという間なんだよね。今週末の静岡は久しぶりに自枠で2列(昼)とかきてるし、夜は夜でど真ん中だったりするからかなり楽しめそう♪

またぼちぼちと来年の話もみえてきて目下の懸案は3/27のバンコク(タイ)でのライブをどうするかということ。正直、行く気満々だったのだけど、ファンの集いの日程や資金繰り、仕事の状況などを考えるとかなりきつい。先週土曜の2ショットのときに梨沙子バンコク行くよと言っちゃった手前なんとかしたいのは山々なんだけどね・・・

*1:仕事

*2:ヲタ活