2009年を振り返る(2月)

参戦現場
02/01 夜 ハロコン@横アリ
02/21 3 Buono!イベ
02/28 夜 ベリコン@座間

ライブ 2公演、イベント 1回

2月といえばまず横アリのエルダークラブ卒業コンサート。久しぶりに生のの&おとめ組フルメンバーでの愛の園・・・懐かしかったなあ。ののはその後テレビでは時々見てるけど生で見る機会はなかなかない。来年も一回くらいは生で見られる機会があるといいんだけど・・・まあ、まずはM-Lineに入ってから言えってやつですか(^^;

あと、ベリの春ツアー開幕。抱き×2で始まるオープニングは過去のベリ単独ツアーのオープニングで一番盛り上がったな♪春ツアーはホントにいろいろあったな。この辺りからつるみ始めた人も何人かいたしね。来年の春ツアーもいっぱい思い出作れるといいな〜