2009年を振り返る(3月)

参戦現場
03/01 昼 ベリコン@座間
03/01 夜 ベリコン@座間
03/07 昼 ベリコン@新宿 ※桃子生誕祭
03/07 夜 ベリコン@新宿
03/08 昼 ベリコン@新宿
03/08 夜 ベリコン@新宿
03/14 1 ハロテン2@東京
03/14 2 ハロテン2@東京
03/14 3 ハロテン2@東京
03/21 1 ベリ新曲イベ@大阪
03/21 2 ベリ新曲イベ@大阪
03/21 3 ベリ新曲イベ@大阪
03/24〜29 ベリFCツアー@ハワイ

ライブ 6公演、イベント 6回、FCツアー 1回

さて、三月この辺りからいろいろあったな。

まず7日。前日に17歳になった桃子聖誕祭。今年はいつもつるんでいるヲタ友が主催だったので積極的な協力まではしなかったけど、ずっと頑張っていたのは見ていたので「17」の文字が成功してメンバーが喜んでいる姿を見たらやっぱり嬉しかったな。今年は結局Berryz工房全メンバーの聖誕祭があったのだけど、桃子のが一番良かったと改めて思った・・・まあ、これのおかげでその後や来年のハードルが上がったんだろうけどw
あと、今年猛威を振るったインフルエンザ・・・といっても春のは季節性のやつだけど・・・で、梨沙子と雅がダウンして大阪新曲イベ欠席&名古屋公演が延期に。これを知ったのがまさに大阪行きの夜バスに乗るために家を出る直前だったので、梨沙子のいない大阪まで遠征するかすごく迷ったけど2人抜けて大変であろう残る5人を応援しようという思いが勝って予定通り大阪へ。結果的に新曲イベなのに歌披露がなくgdgdトークだったけど、行って良かったかな。握手で言いたいことも言えたし、久しぶりにメンバーから「舞波」って名前を聞けたのも嬉しかったからね。やっぱりBerryz工房が好きだなって思えた。

そしてその数日後に行われたBerryz工房初のハワイFCツアー。梨沙子をはじめとした元気な7人が揃った。スケジュールはかなりきつかったと思うけど、リラックスして楽しんでる様子も見れたし、本当に良かった。私自身も妹の結婚式以来の7年ぶりくらい?のハワイだったけど、イベント以外の部分も含めてのんびりできたし、国内とはまた違った意味で楽しめたな〜。

来年もひょっとしてあるのかなあ・・・行きたいけど金とスケジュールがきついな(^^;