2009年を振り返る(4月)

参戦現場
04/04 昼 ベリコン@千葉 ※梨沙子誕生日
04/04 夜 ベリコン@千葉 ※梨沙子誕生日
04/05 昼 ベリコン@八王子
04/05 夜 ベリコン@八王子
04/12 昼 ベリコン@長野
04/12 夜 ベリコン@長野
04/18 1 ベリ新曲イベ@横浜
04/18 3 ベリ新曲イベ@横浜
04/19 昼 ベリコン@仙台
04/19 夜 ベリコン@仙台
04/25 昼 ベリコン@栃木
04/25 夜 ベリコン@栃木 ※Berryz工房単独コンサート100公演目

ライブ 10公演、イベント 2回

4月もいろいろあったなあ。

まずは梨沙子の誕生日。生誕企画はどうでもいいとして、梨沙子に会場でおめでとう言えたしいつもよりテンション高い梨沙子見れただけで嬉しかったね。来年は今のところツアーが被らない*1から、イベントを被せてくるのか、何もないのかまだ分からないけど、あるならまたお祝いに行きたいな。

ベリコン@長野では会場横の駐車場でぐだってたら、何故か佐紀ちゃんの親戚のおばちゃんに声かけられるハプニングw佐紀ヲタが広げてた佐紀ちゃん写真を見て、うちに来ればもっといろいろ写真あるよって、それこそ本当のアンオフィ写真ですねってエピソードもあったなw

そしてBerryz工房単独コンサート100公演。自分的にも100公演目になるわけで当初100公演目になるはずだった仙台夜は同じくコンプしているヲタ友と連番する予定でしかも連番者チケが最前というお膳立てまであったのだけど3月の延期のために単なる98公演目に(苦笑)そんな訳で100公演目は知り合い10人くらい*2集まってみんなでお祝い。終演時のサプライズもあっていい思い出になったな。まるごと行った頃は正直ここまでBerryz工房が続くとか、単独コンサート100公演行くとか思ってなかったけど、一つ一つ積み重ねてきた結果が「今」がある訳で、来年以降も一つ一つを大切にして行きたいし、して行ってほしいなと思う今日この頃です。

*1:5月開始だからね

*2:もっといたかな?