Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!〜まとめ

もう冬だけどようやく全日程終了したBerryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!〜。明後日にはハロコンも始まるけどサクッとまとめます。

とりあえず座席関係中心にをザッと数値化してみた。


参戦数:20/20=100%

これはまあお約束(苦笑)でも、やっぱり楽しいから全公演参加しちゃうんだよね♪


1階:18/20=90.0%
2階:2/20=10.0%

なんかもっと2階があったような気がしたんだけど・・・どっちも天空の覇者さんとの連番な件wというか天空の覇者さんとの連番ではもうひとつ2階来たけどそっちは買い直した。これってこっちの引きって話もあるけど覇者さんの天空運に引きづられただけのような気がするんだがw


下手:9/20=45.0%
中央:8/20=40.0%
上手:3/20=15.0%

思ったより中央あるかな。とは言っても中央の半分はヲクなんだよね。そういう意味で今回下手が多いのもたまたま下手のチケがきただけでこういう結果になった感じかな。春ツアーは下手が好きだったから意識的に入ったけど今回はやっぱり基本は中央だったね。

あと、モンキーの梨沙子ソロの一部が下手だったのもあったかな。千秋楽は下手(7列下手)だったからちょうど真正面で跳べたから楽しかった♪軽く足つってたけど、跳ぶしかないよね♪


最前:1/20=5.0%
5列以内:3/20=15.0%
9列以内:7/20=35.0%

一桁減ったなあwただもっと少なかった印象あるけどねw


ヲクチケ:6/20=30.0%

こちらも減ったね。来年もこんな感じで無理せずに、でも、要所では好きなポジションで行きたいな。

10/11 昼 1階G列27番 ピン
10/11 夜 1階L列20番 屯さん連番
10/12 昼 1階O列8、9番 なるくん連番
10/12 夜 1階T列45、46番 しろちぃさん連番
11/03 昼 1階9列9、10番 屯さん連番
11/03 夜 1階5列33、34番 とろちゅうさん連番
11/07 昼 1階22列3、4番 ちっちさん連番
11/07 夜 2階36?列26、27番(ドリームw) しろちぃさん、まあたんさん、むねあつさん連番
11/08 昼 1階W列12〜15番 ふぃーごりん、PALOさん連番
11/08 夜 1階D列40番 ピン
11/15 昼 1階14列下手サブ しろちぃさん、屯さん、ちっちさん、なるくん連番
11/15 夜 2階21列28、29番 しろちぃさん、ねこさん、竹内くん、キング、はぎぃちゃん、アイリサさん、屯さんボックス連番
11/28 昼 1階19列5〜7番 しろちぃさん、屯さん連番
11/28 夜 1階13列44、45番 ちっちさん連番
11/29 昼 1階F列19番 ピン
11/29 夜 1階K列2〜4番 なるくん、屯さん連番
12/05 昼 1階2列23、24番 なるくん、かわらもんさん連番
12/05 夜 1階12列30、31番 なるくん、かわらもんさん連番
12/30 昼 1階12列真ん中 つっちん連番
12/30 夜 1階17列上手サブ キング、PALOさん縦連



連番していただいた方々、連番できなかったけど現場で絡んでいただいた方々、素敵なステージを作っていただいたスタッフの皆さん、そして何より毎公演楽しませてくれたBerryz工房佐紀ちゃん、桃子、千奈美茉麻雅ちゃん友理奈、そして梨沙子、とても楽しい日々をありがとうございましたm(__)m

また、春ツアーもよろしくお願いします!