2009年を振り返る(5月)

あー4月で止まってた(苦笑)もう時間も残り僅かなのでサクサク行きます。

参戦現場
05/02 昼 ベリコン@新潟
05/02 夜 ベリコン@新潟
05/04 昼 ベリコン@大阪
05/04 夜 ベリコン@大阪
05/06 昼 ベリコン@名古屋
05/06 夜 ベリコン@名古屋
05/16 昼 ベリコン@新宿
05/16 夜 ベリコン@新宿
05/17 昼 ベリコン@新宿
05/17 夜 ベリコン@新宿
05/30 3 Buono!新曲イベント
05/31 1 ベリファンの集い2009@中野
05/31 2 ベリファンの集い2009@中野

ライブ10公演、イベント3回

GWは新潟−大阪−名古屋と飛び石開催だったので、知り合いの車&家に泊めてもらいながらのヲタ旅行感覚で楽しかったな〜。とは言っても観光みたいなことは一切してないのだけどねw

東京厚生初日夜は、久しぶりに最前のセンターブロック。まあ、4/4夜も最前センターブロックだったけど通路席だったからノーカウントでw雅ちゃんが急な体調不良で6人でのステージだったけど、その分、頑張る気持ちが伝わってきてこちらも気合いが入ったなあ。

春ツアー千秋楽は、敢えて5列の端っこで見た。この時はいつもとスタイルを変えてじっくりステージを見る感じで。さすがに全曲動かずに見るのは自分が耐えられないので何曲かはいつものスタイルに戻したけど、おかげで某スレに「それまで微動だにしなかったオッサンが急に軽やかに踊り出してビックリした」みたいなことかかれたのも良い思い出ですw