2009年を振り返る(6月)

参戦現場
06/07 1 Berryz工房ファンの集い2009@大阪
06/07 3 Berryz工房ファンの集い2009@大阪
06/08 1 ハロショトークショー 梨沙子茉麻
06/08 2 ハロショトークショー 梨沙子茉麻
06/14 イナズマイレブンイベント@ラクーア Berryz工房 ※握手3回
06/21 Berryz工房MINI LIVE in KOREA
06/27 1 Berryz工房新曲イベント
06/27 2 Berryz工房新曲イベント
06/28 梨沙子と2ショット撮影(3回目)
06/28 1 Berryz工房新曲イベント
06/28 2 Berryz工房新曲イベント
06/28 3 Berryz工房新曲イベント

ライブ1公演、イベント10回、2ショット撮影1回

春ツアーも終わり、のんびりした6月になるはずだったんだけど・・・忙しかった(苦笑)

ハロショトークショーは初めてだったからどんな感じかと思ったけど、期待通りのgdgdさ。まあ、梨沙子トークに期待しちゃいけないよねw

イナズマイレブンイベントは、何故か徹夜する気満々で一般エリアの最前wまさかのジンギスカンでのウッハッジャンプが楽しかったwでも何より楽しかったのはT-Pistonzとの握手。この時、着ていた某Tシャツネタでメンバーにいじられたんだけど、11月のイベントの時にも五ヶ月ぶりだったにも関わらず、向こうから声をかけてもらったりしてビックリしたなあ。来年も機会があったら行ってみたいなあ。

そして韓国。ハワイに行くときにヲタ事で海外とか必死だなとか思ったりもしたけど、まさかその三ヶ月後にハワイに行くことになるとは・・・。知り合いのヲタ10人以上と行く韓国は旅行気分もあったし、あと韓国のハロヲタも面白かった。ライブはとても「ミニ」じゃないライブだったし、いってよかったって今でも思ってます♪

6月ラストは新曲イベ&2ショット撮影。今年は梨沙子とたくさん握手できたけど、やっぱりこの二日間の握手が一番楽しかったな。ネタもうまくいったしね。2ショットもうまくいって今でも携帯の待受はこの時の写真だしね。文字通り今年前半のクライマックスだったね。