2009年を振り返る(7月&8月)

参戦現場(7月)
なし

参戦現場(8月)
08/08 朝 ハロコン中野サンプラザ
08/08 昼 ハロコン中野サンプラザ
08/08 夜 ハロコン中野サンプラザ

ライブ3公演

春ツアーの後半辺りから夏場はゆっくりしようと決めていた*1ので、7月は現場を全休して在宅生活。調べてみたら現場がまるまるなかった月は2006年2月以来のことらしい・・・。この間は意識的にヲタ事はなるべく考えずに家のことやら仕事のことやらやってた。当時はイライラしたりしたこともあったけど、今思うと休んで良かったなって思います。メリハリって大事だもんね。

8月は8日の中野ハロコンだけ参戦。久しぶりの現場だったけど楽しかったなあ。会場外でヲタ友と交流したり、開演前の会場内の空気とか感じると、やっぱり私は現場が好きだなってつくづく思った。そして一つ一つの現場をもっと大切にしなきゃってね。

それにしても梨沙子のONLY YOUはもっと見たかった・・・。

*1:春は金を使いすぎた_| ̄|○