2009年を振り返る(9月)

参戦現場
09/05 夜 亜弥コン@八王子
09/11   G4新曲イベント
09/12   縁日イベント@池上
09/16   ゲキハロ@池袋
09/18   ゲキハロ@池袋
09/19 夜 ゲキハロ@池袋
09/20 昼 ゲキハロ@池袋
09/20 夜 ゲキハロ@池袋
09/21 夜 ゲキハロ@池袋
09/22 夜 ゲキハロ@池袋
09/23 朝 ゲキハロ@池袋
09/23 昼 ゲキハロ@池袋
09/27 朝 ゲキハロ@大阪
09/27 昼 ゲキハロ@大阪

ライブ1公演、お芝居11公演、イベント2回

再び現場続きの日々が戻ってきた9月。その初っ端がBerryz工房じゃなくて亜弥コンというのもいいねwそれにしても今年Berryz工房のメンバーが全く絡まない現場ってこれだけだったんだよな。来年はもう少し余裕を持ってあちこち行ってみたいけど難しいんだろうね・・・

あと、ゲキハロ。去年のBerryz工房 vs Berryz工房は、会社を一週間休んで全公演見に行ったりもしたけど、今年は公演数も多いので無理はしない・・・そんな感じだったんだけど結局11公演も見てしまった。今までのゲキハロって何度も見てると流石にあきてきて公演中に軽く意識を失ったりすることがあったのだけど、今回はゲネプロから千秋楽まで一度も意識失うことなかったからなあ。それくらい今回の芝居は楽しかったんだよね。大人の麦茶の方々とも公演後に少し話をさせてもらったのも良い思い出です。