2009年を振り返る(11月)

参戦現場
11/02 浜祭スペシャルLIVE@東京タワー
11/03 昼 ベリコン@新宿
11/03 夜 ベリコン@新宿
11/04 つながリーヨ発売記念イベント@海老名
11/07 昼 ベリコン@名古屋
11/07 夜 ベリコン@名古屋
11/08 梨沙子と2ショット撮影
11/08 昼 ベリコン@大阪
11/08 夜 ベリコン@大阪
11/15 昼 ベリコン@渋谷
11/15 夜 ベリコン@渋谷
11/20 2 梨沙子友理奈ハロショイベント@渋谷
11/22 1 ベリ新曲イベ@山野ホール
11/22 2 ベリ新曲イベ@山野ホール
11/22 3 ベリ新曲イベ@山野ホール
11/23 1 ベリ新曲イベ@大阪
11/23 2 ベリ新曲イベ@大阪
11/23 3 ベリ新曲イベ@大阪
11/27 梨沙子写真集発売記念握手会@新宿 ※握手5回
11/28 梨沙子と2ショット撮影
11/28 昼 ベリコン@新宿
11/28 夜 ベリコン@新宿
11/29 昼 ベリコン@横須賀
11/29 夜 ベリコン@横須賀

ライブ12公演、イベント10回、2ショット2回

10月から一転して現場漬けの一ヶ月だった11月。

まずは東京タワーでの浜祭スペシャルライブ。バスツアーから帰ってきたその足で東京タワーへ。これがまた雨&風でめっちゃ寒い中で徹夜並び。今年一番きつかった気がする(苦笑)でも、おかげで最前中央でBerryz工房のライブを見れたし終わり良ければ全て良しかなw

ベリコンでは通算4回目の梨沙子との2ショット撮影。いい加減ネタが無い(苦笑)結局、春と全く同じ構図&ポーズ。でも、笑顔の梨沙子と写真撮れるだけでも十分なんだよね・・・と言い聞かせてた自分にw

20日には友理奈梨沙子ハロショイベント。どこをどう考えてもこの二人でまともに進行できる訳がない。予想通りのgdgdさと寝不足で半分近くボーッとしてたかな。そんな時に抽選当たってもいきなり盛り上がれないよね(苦笑)でも、あの手の抽選で当たったことって今まで一度もなかったので嬉しかった♪

28日には通算5回目の2ショット。この時は一応ネタシチュエーションを考えて行ったけど、意図を理解されずに見事に玉砕wまあ、今思うと大分ハードル高かったな。まあ、梨沙子が良い表情してるから良いか。