2009年を振り返る(12月)

参戦現場
12/05 昼 ベリコン@静岡
12/05 夜 ベリコン@静岡
12/15 ガー4新曲イベ@横浜
12/19 Buono!コン@新宿
12/29 1 ハロショイベ@仙台
12/29 2 ハロショイベ@仙台
12/29 3 ハロショイベ@仙台
12/30 昼 ベリコン@仙台
12/30 夜 ベリコン@仙台

ライブ5公演、イベント4回

ようやくラスト。

まず静岡。秋ツアー最初で最後の最前だった昼公演。ちょっとネタ仕込んでみたけど、全く反応ないなあとちょっと(´・ω・`)でも、後で連番者と話したら梨沙子佐紀ちゃんで顔を見合わせて笑いこらえてたとか・・・見逃してたのか_| ̄|○

ガー4イベでは梨沙子と握手した途端に後ろから二人掛かりで掴まれて吹っ飛ばされるとか・・・9月の時もそうだったけど、ガー4イベの握手って良い思い出がない。あんな握手ならやらずにイベント内容を充実させればいいのに。あれじゃ逆効果だよね。

そしてラストは仙台。振り替えとなったイベント&ライブ。

イベントの方は主役の佐紀ちゃんにフィーチャーした内容なんだけど・・・

MC 菅谷梨沙子

まあ、この時点でどんな内容か推してしるべし(苦笑)

今年見た梨沙子ハロショイベントはいずれもgdgdだったけど、これはそのいずれもを上回るgdgdさだった。本人は頑張っているんだと思う・・・というか思いたい(^^;

一回目、二回目と最前で三回目も3列目だったので適度に合いの手*1を入れて拾ってもらったりと楽しかったけどね♪

今年最後の現場・・・秋ツアーファイナルに振り替わった仙台公演。Zeppということでフラットだし、スペースが狭くて中々踊ったり跳んだりが難しい状況だったけど、ラストで悔いを残したくはないし基本いつものスタイルで楽しみました。梨沙子もラストってことで優しかったかな♪



後半かなりはしょったけど、なんとか年が明ける前に終わって良かったw

今年お付き合いしていただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

来年は今年より現場減るはず(?)だけど、一つ一つ楽しんでいきます。

*1:ちゃちゃとも言うがw