Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@なんばHatch初日

前日夜は会社の飲み会だったので朝のんちゃん号で大阪へバビューン。会場は初めてだったけど迷わずに着けたかな。いつもの連中とぐだぐだして入場。

昼公演

370番台
当初は椅子が出ると思ってたので後ろの方で様子見ようと思ってたけど、行きの途中でオールスタンディングと分かって、どうするか迷いながら入場したら思ったより前が空いてたので最前ブロックの後柵の中央付近へ。
公演始まっても適度に空間があって普通に踊ったり跳んだりできて楽しかった♪途中梨沙子老いかけて上手に移動したり、前に詰めたりそんな感じで昼公演終了。

夜公演

50番台
昼公演の感じから前に突っ込もうと思いながら入場。中央やや下手の二列目キープ。
開演して最初はやっぱり適度にスペースがあって動きやすくて、ポジションも梨沙子ポジだったのでそれなりに貰い物もいただいてwという感じだったけど、梨沙子ヲタが突っ込んできて軽くモッシュ・・・までは行かないけど場所取りバトルに。ま、当然譲る気ないけどねwそんなこんなで途中跳べなかったりはあったけど、梨沙子がいつになく優しかった*1ので気にせず楽しめたなあ。

終演後

ヲタもだちとタコ焼き屋で晩飯。いつもと違うメンバーだったのもあるけど、9人もいて乾杯の時にビール飲んでるの自分だけとか初めての経験だったw上手い割に値段もリーズナブルで良い感じの店だったな。名前覚えてないけどw
その後は会場前のホテルモントレに宿泊・・・ヲタが泊まるようなホテルじゃないね(苦笑)

*1:はい、脳内脳内w