Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@なんばHatch二日目

昼前くらいにチェックアウトして、会場行って準備して入場。

昼公演

80番台
考えた末に前日夜と同じポジション(中央やや下手の二列目)に。やっぱりここがベストポジションかなあ・・・と他の梨沙子ヲタも思ってるのか分からんけど、左右も梨沙子ヲタだったw右前が背の高い雅ヲタだったんで若干難だったのだけどそのせいか突っ込んでくるのもいなくてスタンディングの二列目なのに快適に踊って跳べた♪
梨沙子流星ボーイで思い切り振り間違い。その時の「あれ?」って表情から「やっちゃった」って表情まで間近で見れただけでお腹いっぱいwま、貰い物は皆無に近かったけどね。その代わり佐紀ちゃんが・・・。
やっぱり近いっていいねw

夜公演

420番台
番号的に前に突っ込むのはやめて、第二ブロックの柵最前中央から上手にかけて7連番くらいだったかな?
スペース十分あったけど、三公演の疲労が一気に来た。特に左足。筋肉痛とかじゃなくて腱か、骨か。二日たった今でもまだ歩くだけで痛いのでちょっとやばいかな・・・ま、そんな状態でも途中までは跳んでたし、最後のMCは耐久とか・・・馬鹿だな(苦笑)でも、跳びたいのに跳べないのはきつい・・・少し様子を見るけど今週末の栃木は無理せず、のんびり応援しよう。

あ、その前に梨沙子ANNEXか。前回みたいに全員座りとかだと有り難いな(苦笑)