Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜@栃木県総合文化センター

もう一週間以上たってるのでサクッと覚書(苦笑)

6月6日は栃木コンに行ってきました♪

昼公演

1階K列中央。ふぃーごりん、Takanonと三連番。
二週間ぶりのホールコン。ライブハウスも楽しいけど、ホールコンもやっぱり楽しいね〜。ほぼどセンターなんで誤爆含めていろいろ楽しめた。

知り合いに作ってもらったチアライトを今回試しに使ってみたけど、今まで使ってたのより軽くて良い感じ。これをどのように効果的に使っていくかは、これからの試行錯誤だな〜。

そういえば梨沙子、大阪に続いて流星ボーイで振りを間違えてた。大阪のときはその場で違う振りをしちゃっただけだから、まだ良かったけど今回はフォーメーション崩れちゃったからちょっとヒヤッとした。怪我とかなく千秋楽まで頑張ってほしいな・・・。

夜公演

1階H列センターブロック下手。ピン
同じ列の逆サイドや後ろの列に知り合い固まってたけどそっちはカオスだったので行かなくて良かった(苦笑)

段差二列目&前が空席ということで視界良好。梨沙子も比較的前に来ることが多いので席については申し分なかったかな。おかげでチアも効果あった気がする。

ステージは・・・なんかあったっけ?既に記憶が定かでないw


ま、いいや
渋谷に続くw